
スマブラの記録

ファルコメインです。リプレイ見ながら反省します。

vsファルコ 2017/3/23

実力が如実にでるミラー戦。1p。

0:09 ステップからの行動がワンパターン過ぎて掴まれる。ジャンプ混ぜたい。

0:14 相手のステップを読んでの掴みを透かす。

0:17 当てても反撃される空上を当てる

0:26 安易なステップしかしてないからdaで狩られる

0:29 相手から距離を取りたいからか 相手から引き続ける それを狩られる。

0:37 そろそろ引きをやめて他の行動を選ぶべきだった。

0:39 コンボミス。お手軽上投げコンボか、下投げda or 上スマを選べば良かった。

0:42 様子見で弱を緩めたのが凶。

0:50 横b狩りたかった。

0:56 置きあがりの無敵に横強。実質透かすのと同じだから注意したい。

1:03 ダッシュガードが狩られまくってるし注意必須だった。

1:33 弱1段止め。前に弱暴れをされてるから 弱出しっぱで良かった。

1:36 安易なステップ。割とda狩るのステップじゃ難しいのかも。

1:50 引き行動でラインがだんだん詰められている自覚が必要。

2:00 安易な空前。その後受け身とれてない。

2:13 引きステップ狩られる。振り向き掴み、横強、ジャンプ等の行動を混ぜるべき

2:18 横スマ(?)

2:26 画面見えないクソ。受け身必須。